会員専用ページ/ID・パスワード登録について
●会員専用ページ入室には認証が必要です
会員専用ページはミッチーキンキの現役会員のみを対象にしたページです。会員でない方は見ることができません。よって会員が会員専用ページに入室するためには認証が必要です。認証を通過するためには、認証画面に“ID”と“パスワード”の2種類の文字列を入力していただく必要があります。そのためあらかじめ“ID”と“パスワード”を決めておく必要があります。
“ID”は会員自ら任意で決めて登録していただき、“パスワード”は当会が決めID登録した会員にメールで返信します。
自分で決めて登録した“ID”と当会から割り当てた“パスワード”の2つが揃ってはじめて会員専用画面に入室することができます。

●IDの決め方
IDは以下の原則の範囲内で決めてください。
  • 半角英文字を使用すること
  • 4文字〜8文字の文字数であること
 例)micchiy  ushio  junjun

●ID登録
下記のID登録フォームより登録してください。
空白部を記入例を参考にして記入していき送信ボタンをクリックしていただくと登録が完了します。

●ID登録が終了したら
ID登録の送信をしていただきますと、こちらで現役会員かどうかのチェックをいたします。確認されますと登録されたメールアドレスあてに1週間以内にパスワードをご連絡します。

●返事が届かないときは
万一1週間を経過しても連絡がない場合は、メール不着、メールアドレス入力ミスなどが考えられますので、確認の上、再度登手続きをしてください。

●備考
会員専用ページは現役会員専用ページですので、退会されたり会費期限が切れますと入室できなくなります。一旦入室できなくなると、会員資格復帰後再度ID登録が必要です。会費が切れたまま3カ月を経過すると会員専用ページに入室できなくなります。入室できなくなったときは、会員用問い合わせフォームにて会費の有効期限をお問い合せください。


 ID登録フォーム

1.会員番号 MK (半角数字記号で)
記入例:6-123

2.名前(本名・漢字で)  (全角文字で)
記入例:堀江 美都子

3.名前(カタカナで)  (全角文字で)
記入例:ホリエ ミツコ

4.性  別  男 性    女 性 ←どちらかをクリックしてください。

5.メールアドレス
  (E-Mail)
 (半角で)

6.住  所(漢字で) 郵便番号 (半角で)

漢字は全角で数字は半角で書いてください。マンション、アパート名も記入してください。

7.電話番号 加入電話 (半角で)
携帯電話 (半角で)
記入例:06-6702-1176

8.生年月日
記入例:西暦1960年11月12日→1960/11/12(半角で) ・年号(大正、昭和)では記入しないでください。


登録ID文字列  (半角英文字、6〜8文字)


 

戻る

inserted by FC2 system